ナチュリラ

癒し系自然遊び好き30代HSS型HSP主婦の情報発信ブログ

【自己紹介とブログ紹介】KARENのブログ「ナチュリラ」のことを紹介するよ!

自己紹介とブログ紹介

管理人KARENの自己紹介

名前:KAREN

年齢:33歳

ライフスタイル:子なし主婦。パートナーさんや自分の仕事で全国各地に行くことが多い日々

仕事:働きたい時は働き、休みたい時は休む自由なスタイル

性質:HSS型HSP(最近気づいた)

好きなこと:旅、自然に癒される遊び、宮古島、キャンプ、シュノーケリング、空、星

 

当ブログ「ナチュリラ」の意味

ー 自然(nature)に触れると心身が落ち着く(relax)ー

ネイチャーとリラックスを掛け合わせた言葉、natu-rela(ナチュリラ)。

 

慌ただしく騒々しい世の中で疲れた心を、自然のパワーは癒してくれる。

そんな時間が私はとても好き。

自然の中での遊びや癒しについての情報発信をすることで、誰かの役に立つなら嬉しいな、という思いからサイトの立ち上げにチャレンジ。

 

このブログでは

自然遊びこと、旅行のこと、HSS型HSPのことをアウトプットしていく予定。

 

実際に見たもの感じたものなどのリアルなレビューや経験談をお届けしたり

1人の人間の価値観・考え方の発信をすることで、

読者さんの日常に参考にしてもらえるブログを作っていくことがテーマ。

 

HSS型HSPで生きづらいと思っていた人生を

柔軟で自由なライフスタイルを確立させることで「生きやすい人生」にシフトチェンジするという裏テーマにも取り組み中。